当税理士事務所の法人顧問契約の特徴

当事務所の【法人顧問サービス】には、下記5点の特徴があります。

 

公認会計士税理士がすべてのお客さまを担当します

当税理士事務所では、お客様毎に担当の職員を決め、記帳作業、月次決算書の作成等、定型的な作業を行いますが、全て公認会計士税理士最終責任者としてチェックを行っています。担当者に任せきり・・・ということはありませんのでご安心ください。

ご来所いただける場合には、報酬料金を最大20%割引します

実は会計事務所の原価の大部分は人件費工数時間
当事務所までお客さまにご来所いただける場合は、訪問にかかる人件費を節約できるため、規定料金から最大で20%のお値引が可能です。

ご相談、ご質問はすべて無料です

当事務所では、顧問先のお客さまからのご相談を、全て無料でお受けしています。回数・内容の制限はございません。節税資金繰り経営のことなど、料金を気にすることなくご相談ください。

すべてのお客さまの月次決算に対応。問題発生の予兆を見逃しません

当事務所では、すべてのお客さまに月次決算の試算表をお出しし、お客さまの経営状態を把握しています。問題発生を予防し、しっかりとお客さまをサポートいたします。

予定外の訪問や面談が発生しても追加費用はかかりません

予定回数以上の訪問・面談は、ほぼ100%発生いたしますが、いずれの場合も、追加報酬・料金は発生いたしません。追加費用を気にせず、どんなことでも安心してご相談ください。

  法人顧問契約の特徴 詳細はこちら

 

▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップに戻る