ご契約までの流れ

STEP1

お問い合わせ(無料で行っています)

お電話またはメールにて当事務所までご連絡お願いします。

メールでのご連絡に対しては、お客様のご希望の方法(電話またはメール)で返信させていただきます。

・メールでのご連絡の場合は以下の『お問い合わせフォーム』からお願いします。

・電話でのご連絡の場合は以下の番号にお願いします。

業務の依頼、見積もりに関する相談は無料で行っております。
STEP2

ヒアリング(無料で行っています)

お客様のご希望する方法(電話、メール、面談)にて会社の状況、関与度合い、業種、売上、従業員数などを質問させて頂きます。お客様の要望を伺った上で、当事務所のサービス内容等をお伝えします。

STEP3

見積もり(無料で行っています)

ヒアリングを行った上でお見積りをご案内させていただきます。 当事務所の報酬料金表とお見積りに差がある場合にはご説明させていただきます。

STEP4

ご契約

お客様にご納得頂いた上で、業務委託の契約を交わさせて頂きます。

契約期間は原則1年ですが、お客様の都合により変更可能です。

契約書はお客様、当事務所で署名押印し、それぞれ一部保管いたします。

STEP5

業務開始

業務開始に先立ち、定款、謄本、前期及び前々期の申告書・決算書、法人設立時の税務署等への届出書類などを見せていただきます。

拝見した資料をもとに、お客様のこれまでの状況を分析し、経営・税金に関するアドバイスを行います。

 

無料相談会実施中!

毎週月曜から金曜まで無料相談会を実施しています。

平日お時間が取れない方のために、夜間土曜・日曜も事前にご予約いただければご相談いただけます。
お見積りは当然無料です。お気軽にお問合せください。

 

お気軽にご相談ください
052-452-0595

受付時間 : 9:00〜18:00
(土日祝祭日は要予約)

 ご相談・お問合せはこちら

▲このページのトップに戻る